Arrowな話

まぁ早速ブログを始めたことだしとりあえず書いていこうかと思います。
なんのきっかけか、このブログに足を踏み入れてしまった人がいるかもしれません。なのでとりあえずArrowの宣伝がてらArrowのことを書いていこうと思う(*´ڡ`●)

・Arrowてなんぞ???
ARROWってのは昨今のSNSに疲れちゃった方におすすめのちょっと風変わりなSNSなのね。つぶやくと必ず誰から返信が届くSNSなのね。匿名性も高いし結構年齢層も高くて面白いんなー。
まぁ詳しくは↓のサイト見てみるのが良いさ。

必ず返事がもらえる匿名SNS - Arrow (アロー)

 

・んで君何?

ARROWのユーザーやで。

200文字しかつぶやけないので文字数が足らなくて不完全燃焼な感じが多い気がしたから今回ブログで作ってその文字不足で書ききれなかった自分の考えをダラダラ書き起こしちゃおうかと思ったんねー

 

・趣味って書いてるけど、基本的に何書くつもりなの?

ゲーム、アニメ、スマホ・PC家電、アマゾンで買ったもの、etc...そんな感じ。
いうてこんなに書きまくったりはそうないと思う。気軽に短めでダラダラ書く感じで書くのが億劫にならないくらいでやろうと思うってる。



★誤字は変換間違いは多いと思うのでそのへんはシンキングターイム&優しさの心でみてくれい( ˘ω˘)