気付いたら2週間くらい書いてなかった話

 タイトル通りです。最近特に書くこともなく、アローで書くくらいで書ききれないほどの出来事もなく書いておりませんでした。んー早くもこのブログのマンネリ感_φ( ̄ー ̄ )

 

久しぶりにブログ管理のアクセス詳細を開いたらちょくちょくアクセスしてる人がいるみたいね。ちょっと驚きました。なんも更新なくて申し訳wwww

 

 

 

最近忙しい。なんだかんだ9月に入ってからいろいろと人と関わることが多くなって疲れますね。最近だと友達に飲みに誘われたもののあまり好きでない方もいたのでドタキャンしました。お金は後でちゃんと払ったものの悪いことしたなーって思いました。

 

 

んーあとはカープが優勝して昨日は一人でおうちで珍しくお酒飲んでました。嬉しいね。

 

 

最後だけどやっとバトルフィールドハードラインのストーリーが終わりました。それはまた今度感想とか書こうかと思います(^^)PS4からスクショ持ってくるのが面倒でなかなか書かない罠が発動しててな。すまんね(。・ω・。)ノシ