東京ゲームショウな話

後数時間で東京ゲームショウ ユーザーデーです。はい。

 

楽しみですねぇ〜〜(ง ˘ω˘ )วもちろん参加です。始発で行きます。

 

とりあえず目当てはSONYグラビティデイズですね。後はアトラスのペルソナのキャラデザ書いてる方のサイン会があるのでなんとしてでも整理券ゲットしたいですᕙ( 'ω' )ᕗ 

 

とりあえずそんな感じですかねー。

個人的に前回と違ってクラクラのスーパーセルyoutube、アマゾンなどの出店がないのが悲しいです(´・ω・`)その代わりアマゾンは子会社になったtwitchが出展してるのは嬉しいですけど。

全体的に台湾や中国企業が出展増えてる?感じがして嬉しい反面少し前回の企業がいなくて残念。でもまぁ楽しみですヽ(o゚ω゚o)ノ楽しんできますー