
今ちょっと買おうか迷ってる話

来月あたりにモニターを買おうかなと思ってるんなー。

 

候補としてはこれ。

akiba-pc.watch.impress.co.jp

 

他にもいい感じなモニターはあるから迷ってる。

個人的にゲームする時は片しておきたいので薄くても軽いのがいいけど、第一は機能だよね。んー迷うなぁ4Kもこれから増えるだろうしHDRだっけ?あれ対応はしてないしちょっと重いし

 

 

BenQのモニターもコスパ的にはいいんだけど、レビュー見た感じPS4が映らなかったとかあるしちょっと怖いのんなー。。。(´・ω・`)まぁ来月までじっくり考えてアキバで見比べてみたりして決めようかなと。

 

 

DAZE2を綺麗に画面でやりたいのでした。終わり。