最近人が増えたからお役御免な話

はい。

最近ARROWが盛り上がってきた?ユーザー様が増えたからもう俺がブログやる必要ないんじゃね?って感じで更新がぽつぽつな僕です(^o^)/

必ず返事がもらえる匿名SNS - Arrow (アロー)

 

まぁそんな感じで、ネタはあるものの勉強もちょっと忙しくなりつつで少しいっぱい書けないんなーって感じで。。。

 

 

 

 

先週くらいに行ったジョイポリスのVR体験のこととかガッツリ書きたいんだけどね。身元がバレないようにとか写真どれにしようかとか考えて下書きのままです。

 

 

来月は某大学のロボット研究のこととかも書きたいね。

 

 

それに今月PS+で無料配信されたtricky towersってのが面白いからそれも感想が書きたいものの、もう検索したらいい感じに書いてる方がいたので興味がある方はこちらを

奴より早く塔を建てろ!【TRICKY TOWERS】 - 遊戯足跡

 

 

 

 

 

 

ということで終わり。またね。