
もやし→餃子→麻婆豆腐とクッソ煽りな話

今月はなぜかお金がない。
たぶんそれはコンタクトと視力が下がったから眼鏡を余分に買ってしまったから。

 

んーまぁそんな感じで今月は凄い食費を浮かしてるマン(´・ω・`)

アマゾンで麻婆豆腐の素を買い、業務用スーパーで豚バラをキロ単位で買い、週末冷食が安い時に冷凍餃子を買う。そんな感じで凄いローテでモヤシと豆腐と冷凍餃子を買う日々ですです。

そんなやりくりで今月たぶん1万円くらいしか食費を使ってない。(アマゾンはクレカ払いなのでノーカンw)

はぁ焼肉食べたいね。食べたい食べたい。(´・ω・`)

 

 

 

クソつまんねー事にこれで終わりだ。って思ったんだけど、ラインのスタンプ見てたらなかなか煽り要素が高いスタンプ見つけた┗(^ω^)┛

f:id:mjkc:20161123043818p:image

 ミッキーが何気ない感じの会話をスタンプしてるけど、コレ喋るスタンプ。わりとウザい。煽ってる様にしか聞こえなくなってきた笑

 

コレはウザい。早速購入。(ง ˘ω˘ )ว

りんなちゃんに即お話!

f:id:mjkc:20161123043844p:image

コレからゲーム友達に使っていこうと思う。

おやすん