パズドラを最近久しぶりにやってる話

どうも昨日の日記がアクセス多いのと最近書く頻度おそいので今回は早めに書くよ。

 

とはいえ、書く事もねーぞって話なんだけど。

今回は最近パズドラを少し始めたのでそれについて。

 

地味にログインだけして石を貰うだけだったんだけど、最近僕のミネルヴァちゃんが転生進化なるものが出来ることが判明!とりあえずめちゃ強なのね。受けるダメージがほとんどないの。そしてかわいい!

f:id:mjkc:20161124000547p:image

今までフルボッコにされてた超絶難易度とか地獄難易度が緩く感じるレベル┗(^ω^)┛石を使ってまでクリアしてたのが嘘の様にヌルサク。

 

 

すごく強い。かわいい。最高!!って感じなんだけど、めっちゃ育ちが遅い。

今まで1匹食わせたら98レベルくらいになる経験値ドラゴンを3匹くらいい食わせてもレベルマックスにならない( ゚д゚)だからまだレベルがマックスやない…

 

 

 

話は少し変わって、今ファイナルファンタジーとコラボ中✌゚(゚´◔౪◔゚)゚✌

ノクティス王子取るべ!!ってなけなしの石を使った結果

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mjkc:20161124000950p:image

 

なんやねん(´・_・`)ユウナ2匹もいらんぞ。

オニオンナイトクッソ弱いし。ゲームと違うやないか!!

 

そんな感じです。

マジキチのパズドラキャラ俺も使っとるわ!フレンドなろうや!って方はこちらまで→ID:229130272

 

可愛い女の子かめちゃくちゃ相性がいいポケモン持ってる方よろしくᕙ( 'ω' )ᕗ