読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エッチな入浴剤を買った話

アローで「某インターネッツオークションサイトでエッチな入浴剤買ったら出品者が家近だからお前の家まで持ってくるわ(╯⊙⊱ ⊙╰)ってなったからどーしよwww」みたいなSA放ったら今迄にない程、皆さんからの反響がありビックリした話の詳細ね。

 

必ず返事がもらえる匿名SNS - Arrow (アロー)

 

 

 

 

 

とりあえず多く質問が来た2点について…

 

◉先ず、お前エッチな入浴剤って何よ。気になるぞ^^

A.ソフトオンデマンドさんから数年前に発売した入浴剤です。

公式サイトの商品紹介読んで貰えばどんな物かわかるぞ(乙女だからそんな下品な言葉書かない///><///)

www.sod.co.jp

f:id:mjkc:20161220043821p:image

 

◉出品者が家まで来たらしいけど、どんな奴が召喚されたの?

A.実際に手渡しで受け取ってないです。流石にセルフ秘密主義のワイにはハードルが高いので居留守で地下窓からガン見してスタンバッてたらマジで女性の方がポストに投函してくれたました。

場所が都庁前なのでソフトオンデマンドの本社も近い&中野坂上付近でAV女優住んでるらしいので、マジで社員かAV女優とかそっち系かと若干妄想しながら自宅全裸待機しちゃうよね。

でも関係なくてただの人妻さんでした。

 

 

 

 

はい、そんな感じでしたー。

質問回答でまた質問が生まれたぞ( ´^ー^`)って方いるよね。

つづきー。

 

 

 

◉なんで人妻とかわかったんだ?

A.流石に家まで来るとか言い出した時に羞恥心が芽生え、購入目的を連絡スレッドみたいなのに苦しまぎれに書いて、その後何故か仲良くなって少し踏み込んで質問して聞きました。

 

子供がまだ1〜3歳くらい?なのでお風呂に入浴剤入れちゃうと誤飲しちゃったりするから使えなくて出品したらしい。

ついでにドンキですらもう売ってない入浴剤どうやって入手したのかも本人様に質問したら、どうも夫の友達がSODの社員説が濃厚。いやぁ世間は狭いね。僕ビックリした。

 

それにしてもこの入浴剤のタイトルが「産後直後の美人若妻のブラジャーの香り」って…。出品者さまのポテンシャルとなんとなく該当してて色々とアカンやろ!って心の中で思った笑

 

◉で、襲わなかったんすか?

A.犯罪やぞ!

 

◉その入浴剤使ったの?

A.実は友達の誕生日用に購入した感じなんです。化粧水だけとかクッソつまらんからなんかインパクトあるやつないかな(ง ˘ω˘ )วって思ってて思い出したから買ったー。

上の写真通り2セット買ったんだけど、1セットはオマケ。出品者さまと話してたら何故か少し仲良くなってプレゼントするって言うから御言葉に甘えてもう1セット頂きました。ほんとありがとうございましたー!

 

◉やったやん。もう1セットで使ってレビューはよ!

A.そうも考えたんだけど、他にも誕生日の人いるからあげようか迷ってるw

それに童帝なのに「丸の内OLのマ○コの香り」とか未知のエリアすぎるやろ!それ風呂入って治ったらもう自分のチ○コ香りなんじゃね?って葛藤がすごい。なので当分保留( ˘ω˘ )zzZ

 

 

 

 

まぁそんな感じです。

いつも以上に色々なアローユーザーさんから返信が届き、面白半分で疑ってる人。エッチな入浴剤ってなんぞ!?な興味津々勢。お届け人は強面のダークサイドなオジサンかそれに近いアングラかと心配してくれた方々。色々返信ありがとうございましたー(╹◡╹)

 

興味があって俺も欲しいぞ!って方は是非ヤフオクとか楽天(あるかな?)やメルカリとかで買ってみては?Amazonは検索かけるとAVしかないからダメよ( ˘ω˘ )

 

 

おわり。