メルカリアッテがかなりカオスな話

皆さんメルカリは知ってる!最近やってる!って方が多いと思うんですが、メルカリアッテはご存知ですか?

www.mercariatte.com

リンクの通りメルカリ上の売買を実際に身近の人で会ってやり取りしませんかってやつです。大まかには。。。

なんですが、、、売買だけでなく、趣味の合う友達募集なんかもできるみたい。

 

 

 

今回メルカリで欲しいものがあって、その代金が微妙に歯切れが悪かったのでアッテをDLするとポイントが貰えるってわけで利用しました。

んで、DLしたから一体どんな物を売ってるのか見てみると・・・^^;

 f:id:mjkc:20161218172548p:image

f:id:mjkc:20161218172555p:image

 

やばいね。乞食メッチャいるやんwwwwww

深夜にDLしたので完全に深夜のテンションだけど流石にあかんやろwwww何やねん!このください関係の出品wwなんかモンハンのクエストみたいに見えてきた(・ω`・)

それにしても、モーラステープをモラーステープってなんだよw面白すぎる!

 

色々くだらない乞食な人もいますが、家庭教師やります!とか英語のレッスンをカフェでやります!とか結構自分の長所を売りにする出品も多くて結構感心しちゃいました。

ホントは色々書こうと思ってたけど、もっと先に書かれてる記事があったのでこちらを添付。

メルカリアッテとは?atteで実際に3回会ってみた私の実体験をもとに使い方解説!|ぴろりきん。|note

 

飲み友達など、新たな出会いを求めてる人には結構良いんじゃないですかね?

そんな発見でした。おわり。