ドントブリーズって映画を観に行って来た話

ドントブリーズっていう最近SNSステマの如く評判と話題よく聞く映画を観に行ってきたのでその感想(・∪・)

 

f:id:mjkc:20161223011723j:plain

どんな映画かと簡単に話すとコソ泥してる3人組がお金欲しさ&コソ泥卒業!って事で最後に盲目の退役軍人爺さん家に大金目当てで押し入ったものの、老人がクッソ強くて逆に恐ろしい目に遭わされる話。

 

 

タイトル通り息を止めるんやで!って感じで爺さんの聴力と嗅覚が凄くて3人ガクブル:;(∩´﹏`∩);:

内容はネタバレだから書かないけど、最初の音ドン!が1番ビックリしたー。脅かすなよwwww(;^ω^)ってなる。

 

単純なストーリーだと思って見てたら実は3人が部屋で目にする驚愕の真実と爺さんの狂気がすごくてあまり期待してないで見てたのでイイ!(・∪・)ってなった。それとカメラワークが素人な僕でもその場にいる様なカメラワークで結構見入ってしまいました。あと主人公のときだけ少しエッチな感じ?にカメラ撮ってません?って感じがしたー。

にしても、コソ泥3人組の行動ね。安易な行動ねー!「あぁ^〜それやったら来るやろwww後ろwww」みたいな感じのやってくれて案の定クソ爺さんクル――――(゚∀゚)―――― !っての観てて面白かった。なんか実況向けな話だったからテレビで見る方が向いてるような…

 

 

ツッコミどころは結構多いです。とは言え見飽きたらはしなかったなー。 

 皆くそクズだからこいつら早く死なねーかなwwwって気分で見れるから全く共感せず見れて見終わった後も引きずらなくていいL(^ω^)┘└(^ω^)」

 

 

 

1人で見に行ったけど友達や彼女と見に行くのもイイかもね。ちょっとエッチなのあるけど。

 

とりあえずポップコーンとジュースは食べる時にビクッ!てならない様に気を抜かずに買う様にL(^ω^)┘└(^ω^)」

youtu.be

 

おわり。