
年明けてもう少しで7日が経つ話

年始早々ですが、初詣に行ったくらいで別に何もしてないワイです。

気づいたらもう6日になりかけ。。。

 

世間では仕事始めだったりで大変なんだろうなぁと今朝も10時過ぎに起き出す始末の糞ニートのワイ。皆さんおつかれサマンサタバサ。

 

 

”お前のことだろうから福袋でも買ってレビューとかしねーの?”

 

 

よく言われます。でも福袋系はあまり期待してないので買わないです。ほしいなぁって思ってもその時点で販売終わってたとかで。。。(今年はビックカメラiOSタブレット福袋欲しかったです。)

 

だいたい福袋なんて8割は年末売れ残った鬱袋やろ!?年末のセールでほしいもの買ったほうが絶対幸せやろ!考えです。

 

 

はい。熱が出ました。みなさんもお気をつけを。。。37,1で油断してたら一気に38,5まで熱がががが(´・ω・`)くっそ頭痛い。風邪で喉がやられてないのが不幸中の幸いです。

そんな感じでもう寝ます。皆気をつけーや!おわり。