インフルエンザで悲痛を上げってた話

お久ぶりです。

いやぁやっぱりワクチン打ってないでインフルエンザなんかかかって舐めプしちゃあダメですね。すごく辛かったです。2日間40°近く出て脳みそ蕩けそうでした。

 

それに一人暮らしだからね。1週間くらい人と話す機会がないと結構きついね。なんか鬱みたいになったわ。ゲームも面白くないし何やってても頭に入った気がしないしでアニメもなんか見たような見なかったような感じでふわふわしてました。

今も正直ふわふわです。つらららららr!!!!

 

 

一応インフルエンザは治りました。首の痛みも目の裏の痛みも頭痛も扁桃腺も完治。未だ少し痰切り薬で痰がたれるから咳き込んだりするけどソレくらい。

ほんと面白いくらいキレイに症状がなくなるのね。免疫ってすげぇなって思った。

さて調子取り戻すためにアニメ見てドラクエ終わらせよう\(^o^)/

 

おわり。