
とうとう目に見えるユーザー増加を確信したまじきちの話

先月マツコの知らない世界という番組で、お一人様用アプリなるものの紹介がありまして、その中に前々からアローとシステムの似てる『ひとりぼっち惑星』ってのが取り上げられてました。

 

テレビの力ってのは衰えてとはいえすごいね。次の日紹介されたアプリ5個くらいが全てランキング上位を独占。

すごいなーと同時にもう一度自分もプレイ。そしてやっぱりアローに似てるなぁと思いレビューでゲームデザインの評価とアローに似てるとシステムについて書いたのね。

 

 

 

で、まさかそのレビューが1番最初のページに表示されるとは思ってなかったの。

f:id:mjkc:20170204150729p:image

 

ここ最近アローのユーザーが少し増えた気がしたのでアローの新規ユーザー向けにSAを飛ばした結果、やっぱり見られてたらしくそれが少なからずユーザー増加に貢献してたみたい(●´ω`●)

 

f:id:mjkc:20170204150923p:image

 

 

やったぜ。ブログなんてしなくても良かったんじゃないかくらい少し嬉しい。

 

 

そんな感じで。また増えるといいなぁ。

 

 

おわり。