DA100本を生贄に「ニュース情報枠投稿権」を召喚した話

 

どうもちょいぶりです。

今回はARROWの話です。

必ず返事がもらえる匿名SNS - Arrow (アロー)

 

 

 

■今回はARROWの用語(省略)が多いので、略語わからなーい!って人はこちらを後で見てね☆↓

mjkc.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

はい、本題入ります。

 

 

 

 

 

全く何も考えずARROWをやっていたらこんなアローが飛んできまして。

 

 

f:id:mjkc:20170216154553p:plain

 

 

はい、tanukopapaさんネタありがとうございました。衝動的に購入しました(*´∀`)

 

 

9月に3000円でDAを500本買ってたのです。結構SAとかDAをしたりで消費してたんですがまだ300本くらいあると…。 

 

 

結構使ってると思うんだけどね。

ARROWが採算考えず多めにDA提供してくれたのかマジキチがクッソつまらん人生歩んでるからSA飛ばすネタが乏しくDA余り腐ってるのかーーー?って感じはそっとしといて

 

 

 

 

ほんとマジでなに1日ジャックしようか迷うね。

 

 

「ウェルカムようこそwwwwwジャーパリパァークwwww\(^o^)/」って掲載してもらおうと思ったけども

 

f:id:mjkc:20170216155404p:plain

 

「企業広告」的なのダメっぽいので商品的なステマぽい感じ言われると言い返せなくてなんかグレーな気がするんだよね。

 

 

だから「今週も折り返しだけど、寒暖の差が激しいから体調管理気をつけるんやで(・∀・)」的なので面白みのないニュースアローにしようと思ったけど、

 

f:id:mjkc:20170216155532p:plain

 

 

 

うん。公式からDAがまず帰ってきてない^q^

寒暖の差が激しい日が終わりそうな気がするのでした。

 

 

 

 

んでんでー、SAで「ニュース情報枠投稿権」買ったよ―!ってSA放ったら、「ブログの事宣伝しなよ」的な返信を2通くらい頂いたの。

で、何かあったかな―って、思ったら8月から始めて今月で半年継続してるのね。凄いね。半年もこのクソブログ継続してるよ。ビッくらポンです。

 

 

 

 

さいごにだけど、ニュース情報枠投稿権つかうとしたら、3月に1日にしようかと思います。でもまぁ運営さんがちゃんと内容送りつけたらすぐ掲載してくれるとは限らないのでガンガンARROWにログインしてSAとRAしていきましょう・ω・

 

3月になれば勉強も終わって引っ越しと溜まりに溜まったゲームを全部やりまくるのでレビューとか頻繁にブログ更新すると思うん。

 

おわり。