
また唐突にポケモンを始めた話

 

去年も山手線でひたすらポケモン緑をやってたのだけど、今回は今月だけでどれだけ進むかプレイ始めました。

f:id:mjkc:20170302013956p:image

 

出来ればミュウツーまで行きたいよね。

 

そんな訳で早速プレイ。

フシギダネは最初にプレイした時の思い出強いので毎回相棒はコイツヽ(o゚ω゚o)ノ

にしても、今回のフシギダネパイセンは弱いw

 

ライバル初戦で2回も急所を当てられ、攻撃も外される\(^o^)/早速初戦で敗北スタート。

f:id:mjkc:20170302013950p:image

 

この後も野生のコラッタに負けた。

最弱からのスタートで何かドラマ始まる予感です( ˘ω˘ )

 

今回は出来るだけ使ったことないポケモンメインでやってくのでポッポは捕まえない方向で行きます。

 

 

今の手持ちは

フシギダネ

ピカチュウ

ビートル

 

 

 

トキワの森でひたすら経験値集め!トランセルコクーンはボーナスステージ!!

フシギダネでやどりぎのたねをぶち当てて回復しつつ経験値集めL(^ω^)┘└(^ω^)」

 

 

流石にかわいそうになる画像

f:id:mjkc:20170302014408p:image

毒をもられ、やどりぎでジワジワ殺されるなかなかエグい攻め( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

そんなこんなでコクーンに進化!フシギダネもつるのムチまで覚えたので即タケシ戦。

 

つるのムチ強すぎ!

ワンパンでした(´。・ω<*)b

f:id:mjkc:20170302014602p:image

 

久しぶりにやると楽しいね。気づいたら2時間経ってた!

明日千葉に遊びに行くので総武線でやってると思う!オツキミヤマは難所だからね。ササっと攻略したいL(^ω^)┘└(^ω^)」

 

 

 

 

おわり。