ポケモンなかなか進んできてる話

1回目に書いた後そのままタケシをワンパンで倒し、次の日オツキミヤマを攻略。

 

こうらのかせきゲット(´。・ω<*)b

 

 

 

手持ちは…

ピカチュウ

イシツブテ

スピアー

フシギソウ

 

まだ手持ちは4匹( ・_・ )今回はいままで育てたことないポケモンメイン(フシギソウは除く)で進めてく予定なので次はケーシィとヒトデマンかなー。ってところ。 

 

 

 

今のところ最大レベル20。思いの外ズバットがよく出てくれたのでピカチュウさんがレベル爆上がり。

しらべたら初代緑って10万ボルト覚えないらしいね。びっくり。

 

 

 

前の記事通り総武線乗ってるときにカスミはクリア

f:id:mjkc:20170304002632p:image

 

 

そんなこんなでマサキの家に向かうのでした…┗(^o^ )┓三

 

 

 

終わり。