ポケモンがそこそこ進んできてる話

先週くらいから始めて早16時間くらいやってるポケモン緑。

 

まだ折り返し地点で、タマムシシティのエリカを倒したくらい。

 

自分の性格的にポケモンは大体平均的に育てていくのが好きなので30〜36レベルになった。

フシギバナ

ゴローン

ピカチュウ

ユンゲラー

ロコン

スピアー

結構バリエーション豊かになったものの、そらをとぶを覚えないパーティだと気付いた今日この頃です。

それに、スピアーがもう技を覚えないという事実…!!!

 

f:id:mjkc:20170312025158p:image

 

個人的にかなりエリカ戦から重宝しててやっと遅咲きデビューかましてるわ〜って思ってた矢先よ。ほんまに。

それに、なみのりもこのパーティじゃあ覚えないのよね。一応そろそろ入れ替えは考えてる。

ヒトデマン欲しいんだよね。

そらタイプはどうしようかホント迷ってる。あとガーディが欲しい。ガーディ…。緑には出てこないんだよなーーー!!

 

 

おわり。

 

追記:ドードーそらをとぶ覚えるのにリザードンはピカ版でしか空飛べないとかスピアーは空飛べないとか酷い…。ドードリオ捕まえる。