
残念な話

WBC見ながらポケモンやるンゴ🎮(^ω^)

 

f:id:mjkc:20170314222033j:image

 

うそやろ…

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

なんか終わる時バグってたからなんか怪しいなって思ってレポートして終わらせた結果。

 

 

何回神の息吹をして復活ならず。多分これアレですわ。メルカリで買ったから壊れてたパターンですわ…。

はぁ…辛い。18じかんくらいやってたのに。

 

メルカリアッテでポケモン交換募集してたけど消しとく。

 

 

こんな時代。いつでもセーブデータが複製できてクラウドに保管できてセーブデータが無くなるなんてもう殆どないこの世界。やっぱり20年経ってゲームって進化したんだなと痛感。

ポケモンはゲームとして色褪せてなくて楽しかった。こんな時代だからゲームデータの大切さを教えてくれてありがとう。ありがとうポケモン

 

 

 

おわり。かなc