
インターネット難民な話

来月引っ越すのですが、気が早く1ヶ月先に契約を解除してしまう羽目になったマジキチさんです。

 

 

本当インターネット使えないのきつい。

携帯と0simでいけるっしょ〜!って思ってたけど、1週間足らずで2つともあっという間に通信制限超えちゃいました。

 

f:id:mjkc:20170329074734p:imagef:id:mjkc:20170329074518p:image

 

モンハンとSkypeで20時間くらいしててもそこまで通信量食わなかったからPS4レインボーシックスやっても余裕っしょ┗(^ω^)┛て思ったらコレ(写真2枚目)ね。

やっぱオンラインゲームは家ネット必須ですね。

 

 

お金も通信量もない。本当3月後半きついべ…。

 

 

 

幸い正月に安かったから買ったPS3メタルギアソリッドピースウォーカーが楽しくてなんとか紛らわしてる。

PSP版では中途半端にしかやってなかった&操作しにくかったから、ちゃんとしたコントローラーでやるのが楽しすぎる!グラフィックはそこそこだしゲームとしては元々PSPなので操作できるステルスミッションは少しチープだけど、ストーリーはやっぱり面白い!

 

今ストレンジラブ博士のトコのボスワンパンしたところ┗(^ω^)┛メタルギアソリッド5では確か悲惨な感じだったから声も性格もわかって嬉しい!

 

 

まぁそんな感じで早く来月になってほしい。

 

最近このブログを見てくれる方から時々アローで感想とか貰ってます。

感想、ツッコミなどなどあったらSAの時に書いてね

(・∪・)つ必ず返事がもらえる匿名SNS - Arrow (アロー)

これからこれテンプレにしとく!

 

おわり。