
ARROWでニュース枠発動した話

どうも、やっと月が変わったので少しだけインターネットを楽しもうとしている私です。

 

 


とうとうARROWで運営さんに頼んでいたDA100ぽん生贄にした超くだらないニュース枠発動したみたいです。

 

f:id:mjkc:20170401004424p:plain

 

 

ちゃんと「おわり。」まで入れてもらえてよかった。

 

 

運営さんに掲載文字数も聴いたのでホントギリギリまで入れさせてもらいました。

ニュース枠見たこと無いユーザーも多いとのSAにたいして完全にその場の思いつきで買っちゃったニュース枠。なんだかんだ1年半ぶりくらいに見たね。

相変わらずちょっと金欠だけど早めにDA買い支えたいものです。


そんな感じ。

感想、ツッコミなどなどあったらSAの時に書いてね

(・∪・)つ必ず返事がもらえる匿名SNS - Arrow (アロー)

 

 

あ、国試落ちました。今年も頑張りますー。おわり。