モンハンな話

 

やっとハンターレベル解放L(^ω^)┘└(^ω^)」49レベルだったンゴー!

 

 

こんな名前でやってる!レンキン笛でひたすらフンター奮闘してる♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♪

レンキン笛ってすごい希少種らしいね!わーい!

 

でも基本友達2人が強いから笛と樽振ってるだけで済むっていうwww

 

 f:id:mjkc:20170413013220p:image

 

 

 

 

はい、そんな感じでやっと装備もG級のにして貰った!今までカマキリ戦までずっと上位のレウス装備一式(未強化303防御力)だったからワンパンで死ぬか8割食らう謎のハードモード仕様でモンハンやってたから防御力が一気に3倍くらいになって凄いヌルゲー!

しかも笛の強化で精霊王かけちゃえば30%カットでほんと喰らわなくなった┗(^ω^)┛

 

これからは頑張る!

ソロはエリアル笛♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♪

 

ネセト装備しっかり作ろうと飛行艇の心?ていう装飾品のために毒姫リオレイアさん乱獲!なんか成り行きで毒姫装備もつくろう!てなったんだけど、ネットで後で調べたらすごいネタ装備らしい…。

 

 

もう一式買ったしほぼ強化し終わってお金もないぞ!!!*1アワワ

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでやばいであーる。

モンハンユーザーオススメ笛装備とか色々アドバイス待ってるぜよ!!

 

 

 

そして明日からダンボール詰めて引越し準備ンゴ!引越しの話と約2週間くらいUQモバイルを使ってみての感想もまとめたいんなー。まぁもう少し気長に待ってね。

そんなかんじ。

 

 

おわりー。おやすみん

*1:☛(◜◔。◔◝)☚