【追記アリ】最近ARROWが大変みたいな話

先月やっと運営と連絡がついてニュース枠の掲載が出来たマジキチくんです。

 

 

この4月に入ってから運営も新年度やし頑張るぞい!(`・ω・´)
的な感じかと思っていたけど、思いの外そう上手くいってない感じですね。

色々とサイト自体の機能が停止しているんだとかで結構仮死状態みたいです。

 

「え!?またサービス終了の危機!?」って思う方もいると思うけど、どうもそうではなくて技術者不足で運営ができていない感じみたい。(今のところサービス終了は無いとのこと)

 

 

まぁそんな感じで結構このブログを見てくれてるARROWの皆さんも心配だと思います。

来月(5月)で課金も出来ないらしいですしホント持久戦。兵糧攻め状態(´vωv`)

 

 

 

んでんで、まぁ皆今どんな情報なのか結構知りたいと思う。大雑把な性格なので今更まとめるのは苦手なので本人様に許可取ってないですけど(追記:許可頂きました)niwaniwaniwaさんのプロフィールに載ってるまとめスクショ掲載します。

 

 

f:id:mjkc:20170430145539p:plain

 


まぁそんな感じです。

↑には載ってないけど個人的に不具合かな?ってのは「SAしたARROWが回ってない」ってのがあります。

これ

 

f:id:mjkc:20170430145836p:plain

ずっと止まってるんだよね。TMもされないし。これが自動TM停止の弊害なのかな?

 

 

 

まぁ早く通常営業に戻って欲しいね。

僕は課金してすこし支えます。おわり。

 

 

追記:誤字・誤変換多すぎwww気をつけます(ΦωΦ)

 

☆現在転職就活サイトにてARROWの運営(グリーンランプ)のSE的なお仕事募集してるみたいです。該当していて暇で「ちょっとARROWのユーザー救っちゃおうかな?(チタッ」な方いましたら是非応募してARROWの運営やっちゃいませんかね?もしかしたマジキチの色々な個人情報見れちゃうかもですね(知らないけど)

【プログラマー】最強Python使い、求む【CTO候補】 株式会社Green rompの求人・転職情報[11080825]|ジョブダイレクト

↑応募ページ