
アンビーイヤホンが届いたの話

前にアローにも書いた欲しかったイヤホンの開封レビューです。

 

 

2月に発売されてずっと気になってはいたものの発売当時に変えない&引越しで住所が安定しないから通販も買い遅れ…(でも品薄で買えなかったけど')

 

そんなアンビーさん。やっと買えました♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♪

 

 

レビューの前に…

☆アンビーイヤホンてなによ?

ソニーベンチャーが開発に関わったイヤーカフってやつの耳軟骨に挟んで聴く感じのイヤホンです。

 

☆なんで品薄?

ソニーベンチャー的なアレなんでもともと生産数が少ない&値段が割と手軽なのと販売箇所が限定的すぎて品薄\(^o^)/3月末くらいまで殆ど売り切れでプレミア価格付いてました。

 

 

 

 

 

 

まぁそんなこんなでとりあえず箱とか使い心地レビュー。

 

f:id:mjkc:20170504020053p:image

 

f:id:mjkc:20170504020116p:image

 

つけるとこんな感じ

 

f:id:mjkc:20170504020123p:image

 

 実際に開封して取り出すのがちょっとだけめんどくさかった!

 

f:id:mjkc:20170504020229p:image

 

長さ的にはiPhoneのイヤホンと同じ感じで1mくらい。

 

雑に扱うと断線凄くしやすそうな配線付け根。

 

f:id:mjkc:20170504020428p:image

 

●レビュー

 結構一言で厳しめですが、実際に音楽聴きながら外で歩いたり買い物したりすると凄く不思議な感じヽ(o゚ω゚o)ノ音楽も聞こえるし外の音もクリアに聞こえる!!

 

???

普通のイヤホンでも音小さければ変わらなくね?みたいに思われるかもしれないけど、それとは違うんだなー( ˘ω˘ )

 

 

 

 

実際に音はいつものイヤホンより音量は1.4〜1.5倍くらい音量上げないとちょっと音小さいかな?と思う感じ。

 

頭振ったり、飛び跳ねても耳にフィットしてるので全く落ちないブレない。スポーツジムとかオススメです。

逆にフィットしすぎて外れづらいのでラッシュの電車なんかで何かに引っかかって引っ張られると断線のリスクあり!!

個人的にiPhoneのイヤホンより脆そうな印象。

 

 

 

 

 

 

 

☆価格は6千円いかないくらいです。

自分はチャーリーヴァイスさんの通販サイトから購入。

最近ではビームスロンハーマンてとかでも売ってるらしいです。品薄ですが興味があれば是非。

新宿伊勢丹メンズ館のチャーリーヴァイスさんではサンプルがあったので購入前に是非自分の耳で音質やフィット感確かめてからの購入をオススメします(・∪・)b

 

 

因みにこれだと自転車のっても罰則にならない!!ぽい。(店員非推奨)

 

 

そんなかんじ。おわり。