久しぶりな話

お久しぶりです。なんだかんだで一ヶ月もなにも書かずにいたんですねー。

地味に予備校なるものに入ったので適応するために必死でした。

 

先週嫌いな科目の授業で非常にヤバい成績になってしまって(わからないし頭回らないしでほとんどウトウトしてた)今週は生活改善で8時間寝て生活してましたー。非常にいいね。お陰で勉強ほとんどしなくても成績そこそこになった笑



 

 

まぁそんな感じでアローが盛んでない今、そこまで話す内容もないわけで結果的にブログを更新することもないのかな―と。


予備校生の分際なんだから勉強しろよ!って話なんだけどね。俺が別になりたいわけでもないのに親のエゴで大学まで強制されて国試も受けさせられてて飼い殺し状態だからね。毒が出ました。でも早いとこ現状打破したいので頑張ります。

 

 

 

 

とりあえずメルカリでちまちま稼いでた分と今月前の大家さんから帰ってきた敷金分でiPad pro12インチか10インチを買う予定なのでまたなんか更新するかもです。

そういえば、PS4のセール来てましたね。凄いお得で自分はフォールアウト4買っちゃいました(●´ϖ`●)まぁ今すぐ流行らないけどね。結構安いのでオススメですね。レインボーシージとかオススメ。じゃがいもサーバーで結構鯖落ちしてるけどね!w

www.inside-games.jp

 

おわり。