献血な話

どうもこんばんは。
献血に行ってなんか腹が減って冷食と一緒にコークハイボール作って5〜6杯飲んで少しいい気持ちなマジキチさんです。完全に夜の変なテンションですです。

 

 

また突拍子もなく献血に行ってきたのでテキトーにブログ更新ですよ。

アローで話した通り福岡に引っ越して最初の献血行ってきましたー。天神のイムスって商業ビルの中の献血センターね。地下通路通ったりで結構行くの大変だった笑

 

 

 

そんなわけで25回目の献血が終わりました!また人を救ってしまったね!
リアルにキルレシオは上がらないけど人生の中で蘇生ポイントが+200くらいしちゃったよ!?(FPS脳)

 

あー最近海老蔵の嫁のブログ内容をニュースで取り上げててあの人献血で命を取りとめてるぽいですね。もしかしたら俺の血液で海老蔵の嫁さん延命してるかも!?!?!?って思ってやっぱ献血行かねーとダメだわって思った感じです。皆も献血行ったら「あーまたこの世に生きてる人間救っちまったわぁ〜(地獄のミサワ風)」ってやりましょう。ゲームの中では世界を救ってるけど、現実では1人の命救ってる。それもいいんじゃないんですかね。余ってる血有効に使おう(謎のテンション)

というわけで7/1にまた行く予定です。僕に会いたい人一緒に献血いこ!(ご飯奢ってください。)


 

 

ま~そんな感じで献血して幼女か美女救うってホント気持ちいいわwwwwwwってはなしでした。え?老害や不細工救ってうかもしれないって?たぶん献血で生死の境から蘇って人間は皆今までの価値観変わると思うから皆聖人モードだと思うよ!()

 

 

はい、夜のテンションなので大目に見てね。
今日放った「上半期買って良かった商品オススメ教えてください」ってSA良かったら教えてくださいい

いい商品は知りたいです👀今のところ「らくらくヘルパー」ってのがすげーな!って思いました。SAが来てねーよ!おすすめしてーよ!って方はmajikichiまでDA待ってます♥

www.arrow-arrow.com

 

 

終わり!