なんだかんだでこのブログが一年を迎えた話

昨日に続き連続のブログ更新です。

キーボード買いましたもんね。更新しないとね…。

 

 

タイトル通り2日前にこのブログが1年を迎えました。

 

 

自分の身近なものでなんとかアクセスを稼ぎながらアローに人が増えればと始めたブログ。

実際に増えたかどうかは全く実感はないですが、アクセス数もそこそこあったので少しでも貢献できていれば嬉しいばかりです。(もっと更新してれば良かったかな

 

 

最近のアローは決済サービスが良くないのか課金もできず自動TMも停止状態…。正直大丈夫なのか心配ですが早く昔のようなアローに戻るといいですね。

必ず返事がもらえる匿名SNS - Arrow (アロー)

 

また近いうちに更新します。

 

おわり。