最近の話

月末に模試だったので全く更新してませんでしたー。

 

模試の結果は酷かったものの学んだところはそこそこ取れててまぁ次頑張っちゃおうかなって感じの点数でしたー。

 

 

 

そんなこんなで9月です。

3ヶ月くらいずっとぼっちを決めてた自分ですが、なんと友達できました。話せるくらいの友達も増えました!嬉しい。色々勉強教えてもらったり切磋琢磨したいですね。

 

そんな感じです。

そういえば月初めに某オンラインゲームのオフ会に行って来ました。30人ちょっとくらいの結構大規模なオフ会だったんですが、なんとか親交を深めれました。フォロワーが30人ちょっとくらいの増えって、増えただけでなく交流できるくらいのフォロワーさんが増えて楽しいです(*´ω`*)

チームリーダーさんとか有名ユーチューバーとかきていろんな話ができてよかったです。

 

次回は月末の東京ゲームショウ。それまでできる限り勉強頑張ってがっつり遊んでいきたいと思いますー!

そんな感じ!

まぁ色々あったんだけどそれはアローで話した内容くらいで広げるほどネタがないね。

 

 

おわり。